Kato Philharmonic Orchestra Blog

楽団ニュースや近隣地域の音楽情報のページ

 

2009/3/28

「練習日記(2009.03.28)」  KPOニュース

本日はFgに練習見学の方が来られまして、当団としては初めてゲネプロを除く練習でFgのハーモニーを聴くことができました(^^;)
是非ご入団頂きますようお願いいたします

時節柄、進学や就職で当地に赴かれる方でオーケストラで演奏したい方やそういう方をご存じの方は情報をお寄せ頂ければ幸いです。m(_ _;)m

今日の練習はドボルザークの合奏と新曲2曲の譜読みでした。
新曲のうち1曲は当団の規模で演奏するには少し無理があるのかなという心配が先立ちましたが、演奏してみると何とか行けるのではないかという気がしてきました。
11月の定期演奏会が楽しみです。

それにしても、久々の本拠地は良いものですね(^^)

 

投稿者: トトロ △○/

詳細ページ - コメント(0) | トラックバック(0)

2009/3/8

「ハートフルコンサート」  KPOニュース

本日のハートフルコンサートは盛会のうちに終えることが出来ました。
多くの方々にご来場頂きまして本当にありがとうございました。

今後ともクラシック音楽が「肩肘張らずに普通に楽しめる」音楽であることを
伝えて行きたいと思いますので、当団の演奏会へご来場頂きますよう
お願い申しあげます。

投稿者: トトロ △○/

詳細ページ - コメント(0) | トラックバック(0)