Kato Philharmonic Orchestra Blog

楽団ニュースや近隣地域の音楽情報のページ

 

2008/5/23

「業務連絡」  KPOニュース


前回の練習日記で業務連絡を書き忘れていました。

6月14日の練習は大会議室になります。
 ホールは他の音楽団体が使用していますので
 譜面台を忘れないようお願いします。


6月22日(日)の滝野文化会館での依頼演奏は
 12:00集合 ~ 14:00頃解散予定 です
 宜しくお願いいたします

 

投稿者: トトロ /

詳細ページ - コメント(0) | トラックバック(0)

2008/5/17

「練習日記(2008.05.17)」  KPOニュース

前回(5/10)は出勤のため練習を休みましたので
本当に久しぶりという感覚になります。(^^;)

今日は練習中にイングリッシュホルンのパートを
代わりに吹いてみました。この楽器の譜面もホルン
(フレンチホルン)と同じくF調で書かれているので
すんなりと入りやすかったのですが、次はミュートを
付けて吹いてみるとそれらしく聞こえるのかな?(;^^)

ところで

当団に出演依頼のありました6月22日に
滝野文化会館で催される行事とは下記の事でした

神戸新聞創刊110周年記念事業
地才地創シンポジウム2008
http://www.kobe-np.co.jp/info/chisai/sympo/index.shtml
(北播磨のページはまだ出来ていないようです)

今回は事情によりエキストラに頼ることが出来ないので
苦しいところがありますが頑張って演奏したいと思います

次回の練習は6月7日(土)です

投稿者: トトロ /

詳細ページ - コメント(0) | トラックバック(0)