Kato Philharmonic Orchestra Blog

楽団ニュースや近隣地域の音楽情報のページ

 

2005/3/28

前もって申し上げますが、あくまでも非公式アンケートです。
必ずしも採用されるとは限りません。また何の影響もないと思われます。ですから、気軽に&期待せずに回答願います(^^;)

非公式アンケート(その1)
「やしろフィルで演奏したい曲」あるいは「やしろフィルで聴いてみたい曲」を挙げて下さい。

下の「詳細ページ - コメント」をクリックして回答願います。

 

投稿者: トトロ /

詳細ページ - コメント(2) | トラックバック(0)

2005/3/27

「練習予定」  KPOニュース

ブログの導入理由として、PC・携帯の両方から見ることの出来るページが欲しいと思ったためです。
PC用のページには既にあるのですが、携帯用の練習予定を載せておきます。

(やしろフィル練習予定)
4/9(Sat)
4/16(Sat) *
練習日変更
5/7(Sat) *
弦楽器のみ
5/14(Sat)
5/28(Sat)
6/4(Sat) *
弦楽器のみ
6/11(Sat)
6/25(Sat)
7/9(Sat)
7/23(Sat)
7/30(Sat) *
臨時
8/5(Fri) *
臨時 19:00-20:45
8/6(Sat) *
混声合唱団演奏会本番(賛助出演)

場所:やしろ国際学習塾(ホール・会議室は都度ホールの掲示板を確認下さい)
時間:変更がない限り9:30-12:00です

 

投稿者: トトロ /

詳細ページ - コメント(0) | トラックバック(0)

2005/3/26

以前非公式サイトに設置していました "photo bbs" を廃止して「ブログ」に模様替えしました。
このページでは当やしろフィルハーモニー管弦楽団にまつわるニュースや近隣の音楽情報を発信したいと考えています。
それでは今後とも宜しくお願いします。